Pocky midi バター華やぐぽってりカスタード | クリームパンがお好きです♡

クリームパンがお好きです♡

自分らしくのんびり呟いてます♡



おはようございます(*^o^*)♪

すき焼きの糸蒟蒻好きな方って結構いるんだね♡♡

私おうどんより白滝ばかりたべる人‼︎

すき焼き以外にも基本的に鍋系には絶対に入ってなきゃ嫌だもん♥️♥️

因みにおうどんは〆でなく最初から入れる派の我が家です(o^^o)


  ブロガーさん達が食べてて気になっていた⬇︎

{4100C5E9-7D58-49D3-B8AB-32BB7A533F6E:01}

    Pocky midi 
      バター華やぐぽってりカスタード

  ”午後の紅茶と食べるのオススメですが
  今回、完全スルーしてPockyオンリーで⚡️

{C8F54E19-554C-44BD-827E-A98F89CACCC7:01}

  因みに1袋は姉が食べたので開封済み(^。^)笑
  まず”カスタード”に弱いので気になりました
  (※ そぅです‼︎私の弱点はカスタードです‼︎)

{2716B0E6-DD3A-443D-AAF5-1A6803698876:01}

  実はmidiポッキー食べるの初めてです!!
  元々Pocky食べる方じゃないけどこのmidi
  短いけど1本1本が太い(°_°)これ嬉しい~っ

{6E77410B-C761-4DC7-A75F-871E766BBDF6:01}

  1袋に4本入りのmidiポッキーひらめき電球
  1本持つとチョコ部分が分厚いだけあって
  重量感が普通のPockyより全然ある(๑• ₃ •๑)

{A810DE22-D4B3-44FD-9DAA-69E82E7A1FC4:01}

  このカスタードチョコ、確かにカスタード味
  って分かるんだけどプリンっぽい味って印象
  が私的に強かった♥️因みに美味しいです‼︎

{E0203C6E-DF3C-4177-AF6D-2D1EFFE02C39:01}

  それにプレッツェル部分がいい感じの塩気
  ありカスタードチョコとマッチしてる(*^^*)
 〈甘味+塩気=美味しいの法則〉まさにコレ

{0F8959F5-F821-4E08-A2A2-977D787F4E25:01}

  分厚いおかげで通常のPockyより満足度高い
  気がしたし1つ1つが分厚みがあるので、より
  チョコ味が強く感じられて美味しかった!
  カスタード感がもぅ少し強いと嬉しい音譜

今回初めてmidiポッキー食べたけどハマりそうな予感がします(*^^*)♡♡笑


昨日お客様から、

{2A6206E0-5200-4E28-8BF4-3F1359386C3A:01}


可愛い差し入れを頂きました(*^^*)‼︎

以前ワンちゃんのお話で盛り上がったの♡それでこんな可愛いのを

ゆるカワなイラストに癒される♡♡