Wine♡snacks | クリームパンがお好きです♡

クリームパンがお好きです♡

自分らしくのんびり呟いてます♡





最近は頂いたチョコをワインと一緒に頂いてます♡♡

{84D79F58-598E-401B-A69D-A4AC35F5B830:01}

{70EBE525-9051-41CA-94D6-9757E8485F02:01}

{E1EF37B9-3A9C-4C2B-857D-7F96E84C3DC1:01}

日本のGODIVAはベルギー産まま使用だから日本の方が上品な味がする♡♡

(因みに↑は、彼ママのハワイ土産💓)


でも私はクセの強いアメリカやドイツやスイスのチョコが好き。

{B6374EC8-F0AD-4E57-AC0B-ED2EB41D1B05:01}

{EE14AE11-C63B-43B0-B877-88B543502EC8:01}

頂いたマロングラッセと♡

{24D1A25E-B2CB-473F-B33C-379B1DDD9351:01}

{6E22D976-07C5-4158-9E86-6680CE3A1FF6:01}

チョコ食べてる時ほんっっと幸せ♡♡


{677E0832-B19A-4D96-85A5-92B2E7265AA3:01}

{749896F5-B3AC-40F0-B899-A1F5E354AC49:01}


チョコに負けないくらいお肉も好き♡
私、脂身部分すきなんです♡笑

因みにすき焼き専用のらしいです。
て事で明日の夕食はすき焼きらしい。

すき焼きだと1番は糸蒟蒻が好き!
次に焼き豆腐とお肉が好き♡

あの甘い割下に染み込んだ白滝がさ、もぅね、好き♡

皆さんは何がお好きですか??