姿勢とたるみプロのためのアンチエイジング施術セミナー | 瞼のたるみ、目の下の膨らみ セルフケア 白石 洋子

瞼のたるみ、目の下の膨らみ セルフケア 白石 洋子

ブロッサムオブビューティ代表の白石洋子がお送りする、
ビューティライザーブレスのセミナーや新しい美容や健康に関する情報をお送りしています。2019年いよいよ発売されるホームデバイス情報も

いよいよ明日、日本に出発!

とっても楽しみです。

17日は大阪で21日は東京、28日は九州で

ビューティライザーセミナーを開催します。


猫背と骨盤の関係 そしてたるみにどう影響するのかについてもしっかりお話ししますねーー!

メカラウロコの納得の老化のメカニズムLOL



なんで見た目が断然20代と40代ではちがうのか??

骨盤が開き腹筋が弱まり背中が少しまるくなり、肩が中に入ってくる

このような順序でだんだん見た目にも年齢がいってしまうわけです(涙)


本当にきれいで美しい形を保とうと思えば

やっぱり体の形が大切なんですね。それには 骨、関節、筋肉の状態が欠かせません


そんな視点からもしっかり分析しどのように改善するのか、

また筋肉の状態を美しく若く保つことは

弾力のあるプリプリの体と顔にはかかせません!


(施術のビフォ~アフターです)

顔のたるみはもちろん美しい姿勢の形を保つための
この筋肉の状態を良くする栄養素などもご紹介していきます。

口に入れた瞬間に体が軽くなる動きやすいなど驚きの吸収力です。

どうぞお楽しみにーー!!

情報盛りだくさんのプロのためのアンチエイジング施術セミナーです!


http://www.blossomofbeauty.com/seminar/1188/

お問い合わせは
06-6335-7982
info@blossomofbeauty.comまで