子供の脳と電磁波 | 瞼のたるみ、目の下の膨らみ セルフケア 白石 洋子

瞼のたるみ、目の下の膨らみ セルフケア 白石 洋子

ブロッサムオブビューティ代表の白石洋子がお送りする、
ビューティライザーブレスのセミナーや新しい美容や健康に関する情報をお送りしています。2019年いよいよ発売されるホームデバイス情報も

娘の学校に探していた時、送電線がやたら目についた。。そうすると電線もやたら目についた。以前電磁波について少し調べたことがあったがとても気になりました。

なぜなら小さい子供はやはり影響受けやすいから。私が大阪の治療所にいた時、10代の脳腫瘍の子を2人いました。


その子たちはやはり携帯のヘビーユーザーでした。私は関係があるんじゃないかなぁととても思っていたのですが。とても大変な治療をうけてらっしゃいました、ご家族の方も本人も本当に頑張っていました。

なので私が調べたことを簡単にシェアしたいと思います。今は電気や電波に頼って全てが行われているのでそもそもこれなしになしに暮らす事は不可能です。

またこの携帯やコンピューターの恩恵は計り知れません。ですが便利さと代償に健康に害を及ぼしてしまう事も。やはり大量に毎日浴び続けると自律神経失調症や慢性疲労性症候群のような体調不良を及ぼすことも考えられますよね。

自分が気をつけてもそこら中で飛んでいますがでも少し知ってるのと知らないのでは大きく体に与える負担を変えれるはず。

書き出すと長いので、何回かに分けて書いていきます。

電化製品から電磁波は受ける量としては距離に比例しますので少し離れれば激減します。基本的には。しかしレンジはやっぱりすごい。離れても離れても計測するとかなり飛んでますですので使わないほうがいいと思います。

また電源を入れているだけでもかなり出ている場合があるので使わない時はプラグから抜くことが大事かもしれません。

気をつけたほうがいいのは、いつも自分が寝ている場所や長時間いる場所です。

枕元にデジタル式の電気性のアラーム時計を置いている人は要注意。結構高いものが出ています。頭の近くなのでできれば少し離れたところにおいた方がいいです最低1.5メートルとか離してくださいね(≧∇≦)

続きはまた。