カリスマ美容家たちがビューティーライザーブレスを愛する理由 | 瞼のたるみ、目の下の膨らみ セルフケア 白石 洋子

瞼のたるみ、目の下の膨らみ セルフケア 白石 洋子

ブロッサムオブビューティ代表の白石洋子がお送りする、
ビューティライザーブレスのセミナーや新しい美容や健康に関する情報をお送りしています。2019年いよいよ発売されるホームデバイス情報も

カリスマ美容家たちがビューティーライザーブレスを愛する理由

 

 

日本に帰ったとき1人のカリスマ美容家から連絡をいただきました。その方のことは以前から噂に聞いていたのでお会いできるのが本当に楽しみでした。

 

その高い技術とサポートでお客様から愛され自社ビルまで建てられたというカリスマと呼ばれる美容家の先生です。

待ち合わせの場所に現れた森本先生はひと目で見てわかるほど美しい方でした。上品で著者なその体からは想像もできないぐらいパワフルで、その高い志を話してくださいました。そのお話を聞きなから、だからこの人はお客様から愛されてそして支持され続ける美容のプロなんだと納得しました。

 

 

オールハンドでの施術結果が自慢のモラトクロークの森本先生が愛用してくれているのがビューティライーザブレス(BRB)。

森本先生の施術は1回5万円もする高額な施術にも関わらず広告もする必要がないぐらい、いつもお客様の予約でいっぱいだという。

 

しかしお話してみればその理由は簡単にわかりました。

なぜなら私でもこの方の施術をうけたいと思うからだ、そこにはプロとしての技術とプライドが凛としてあるから。

 

 

ただ単に施術を購入されたお客様に施術を提供するのではなく、そのお客様の状態を把握しそしてどのようになりたいのかお客様と共に目標を設定しそしてそれに向かってお客様とともに二人三脚で共に進んでいくというその施術のスタイルは「この人だったら私の悩みをなんとかしてくれる」と確信できると思います。

また施術結果写真なども見せて頂いたが、それはほんとに単回であっても、しっかりと結果が見えるだけではなく女性として美しい形を取り戻している。プロの治療家の私でも「すごい』と声を上げるくらい森本先生のお客様は変わっていた。

 

触ればわかるというその手はまさにゴッドハンド。

 

 

森本先生がBRBを絶賛してくれるのは今までの森本先生の施術をさらに加速させることを可能にしたからだそうだ、今まで緩める施術にかなりの時間を要していたがそれがいとも簡単にあっという間にできるたけでなく

施術の時間短縮は(素早い結果をお客様のおからだに負担をかけずに短い時間でという意味で)もとより今まで以上の結果を簡単に出せるようになったと大変喜んでくださっていた。

 

 

BRBをお使いいただける先生に共通して言える事は皆さんとても勉強家であるということです。

 

流行りの機械を追いかけ回して若手エステシャンの教育問題におわれ、価格競争やクレーム処理に苦労している大手エステではない。(そのようなサロンはやはり価格を値切り流行り物を追いかける傾向がある、エステシャンは技術職なので若手の経験の浅い多くのスタッフにある程度の技術結果を求め、また世間から注目を集めようとすればそうなるしかないのも悲しいが納得できる。)

 

 

BRBを好んで使ってくれる先生たちに共通して言えることは、しっかりと美容や体のメカニズムを勉強し、その方に合った最善の美容法や美容のアドバイスと施術をできるようにいつも努力しているオーナー美容家の方が非常に多いという共通点がある。

 

 

たくさんの先生たちが私に質問をしてくれます。こんな場合はとしたらいいですか?この方はこのことに悩んでいるのですがアドバイスください。このお客様のほうれい線の悩みを解決して差し上げたいのですがどうしたらいいですか?目の下の膨らみは?などなどナド質問はたくさんやってくる。

 

また日本での講習会にも毎回たくさんの先生たちが参加してくれる。何年経ってもだ。

そこでまたそれぞれの先生から発表される新しい使い方や施術例の報告などは本当に有意義でワクワクするものになる、開発者として嬉しい限りです。

 

私がBRBを世に出したのは私も含め沢山の女性たちが悩んでいる老化(美容面で老けて見える、年齢によるお顔の悩み)という問題に対して安全でしかもこんなに素晴らしい結果を出せることを皆さんに知ってもらいたかった。他の美容法の中にあるように痛い思いも、怖い思いも、長期的に見て安全面での不安や崩れなどを心配する必要もない。

 

たくさんの美容法があるなか確かに素晴らしいものはたくさんある。しかし長期的に見てマイナス的な結果をもたらしてしまうものさえある中で、

 

私はこのBRBでできるたるみケアの方法を広めたかった本当の目的は多くの女性が長期的に見てお肌や表情筋が健康的な状態になり、その方本来の美しさを引き出せ安心して受けることができる(ダウンタイムや副作用のないもの)しかも施術結果のよくわかる方法で自信を取り戻し鏡を見て嬉しくなりそして喜んで欲しかった。人生を再び楽しんで欲しいからだ。

 

こんなギフトのような方法を私だけが抱えているなんてもったいない、だからみんなに伝えたかった、その気持ちから全てが始まったからだ。

 

 

BRBを使ってくれている美容家の先生たちはこの気持ちを持っていてくれていることに、またそのことを評価してくれている先生たちに感謝してやまない。

 

今回はこの森本先生も私と同じ気持ちをお持ちだった。ご自身のその素晴らしい施術方法をご自身だけで持っているのはもったいないので多くの美容家に伝えたいというのだ。

 

先生のエステサロンは自社ビルも持てるほど、地域でも有名でメディアにもたくさん取り上げられている。そんな経営的にも集客もすべてうまくいっている森本先生が多くの美容家に今までは門外不出だったその素晴らしい施術を教えてくれるというクラスを開いてくれるという。

 

 

わざわざそんなことをしなくても十分に順調なのに何故?それはやはり私と同じ気持ちだったから。「多くの女性に美容家として貢献したい」

 

せっかく女性に生まれたのだから自分を愛し、自身に自信を持って、年齢に関係なく美しい生きて欲しい。美しくなるのは何も男性だけのためではない。

 

自分自身の自信を高め、美しい自分をより愛せるようになるということが最大のメリットだ。本当の意味で自分を愛せずに人を幸せにすることは難しいだろう。

 

家族だってお子さんだって美しいお母さんだったらより嬉しいのではないか。

しかしそのために切ったり、何かを入れたりのリスクを心配するのではなく、安全な方法でまた失敗を心配することがない方法であなたの本来の美しい姿を取り戻して欲しい。

 

そしてその中から自分を愛し大事にするという感覚を学んで欲しい。

 

森本先生のお客様はきっとそのことも施術と共に得られているのではないだろうか。だから金額にかかわらず支持され続けるトップの美容家として活躍できるのだとお話を伺いながら感じた。

 

 

そんな森本先生のクラス

[The Method ]の情報はこちらからご覧頂けます。

 

 

http://www.themethod.jp/concept.html