年齢によるたるみからの美しい頬、輪郭へ 美人の作り方No,1 | 瞼のたるみ、目の下の膨らみ セルフケア 白石 洋子

瞼のたるみ、目の下の膨らみ セルフケア 白石 洋子

ブロッサムオブビューティ代表の白石洋子がお送りする、
ビューティライザーブレスのセミナーや新しい美容や健康に関する情報をお送りしています。2019年いよいよ発売されるホームデバイス情報も

 

 

こんにちは。ブロッサムの仲井です。

ビューティーライザブレスがグレードアップしてまもなく新発売されます。

 

先日アメリカワシントン州のベルビューにあるサロンで、新しいビューティーライザの体験会がありました。

今回は男性のモデルさんも参加してくださったんです(次回記載予定イケメンさんですので乞うご期待。)

内装も素敵なサロンの一角で、いつものように和気あいあいと洋子先生の体験会が始まりました。

 

洋子先生が男女それぞれの方のお悩みやまたベストな輪郭状態などを考えてカスタマイズな施術をその場でプランして詳しく説明してくれます。

 

その結果は、私もそばで見ていていつも思いますが、やっぱりすごい・・何度見ても感動・・

 

終わったモデルさんたちも口を揃えて、

全然違う!

悩んでいたことが嘘のように変わってくれた!

顔が引き締まった!

と、とても喜んでくれていたのが印象的でした。

 

それでは、今回はその中の1人のモデルさんからいただいた体験談と3週に分けて3回行った施術の結果を皆さんにご紹介していきますね。

 

このモデルさんは、シミを気にしていました・・

40代に入ってじんわりしかし確実に進んで行くお顔のたるみ等も気にされていて、何とかならないものかと洋子先生に相談したのが始まりでした。

 

1回目

シミの量、色が明らかに変わりました。

ビューティーライザが肌を動いていくその後から、シミが減っていくのが目に見えました。

モデルさんもこの時点で、顔全体が白くなり頬の位置が高くなったと実感されています。

 

体験談より抜粋~

・・この変化は2日目3日目と続いているようで、細かいシミが日に日に減っているようでした。・・

 

 

                                       (写真のコピーや無断使用は厳禁です)

2回目

1回目の効果がかなりよかったようで、肌の質や色、ハリなども見違えるように変わっていました。

1回で綺麗になったご自分の顔に2回目への期待も膨らんでいるようです。

モデルさんはみなさん笑顔で集合してくださいました。

 

今回の施術でも魔法のようにシミは薄くなっていきました。

肌もつやつやしてハリが蘇っています。

確実に年齢が10歳以上若くなったようです。1週間ぶりに会った印象は”綺麗!”まさにそんな印象に変わっていました。

 

体験談より抜粋~

・・施術の体感は無刺激、短時間であっという間でした。・・

 

3回目

今回は、ハンディを使って自分でお肌ケアのやり方の紹介と練習です。

ビューティーライザブレスの効果をハンディデバイスでも実感していただきました。

40代を超えると、毎日の生活の疲れやストレスがどうしても肌に現れてしまいます。

でも諦める必要はありません!

今回のたった3回の体験でこれだけの成果と感動をもたらすことが出来るこのマシンは、本当に凄いです。

 

モデルさんの悩みだったシミは、回を増すごとに薄くなったり完全に消えているものも観察できました。

40代特有の頬のたるみや目の上のたるみなどが、くっきり輪郭とぱっちり目、そして全体にリフトアップされたお顔に変身しアンチエイジングケアはもちろんですが美人作りマシーンのようです。

 

 

それでは、先ほどのお写真ですが、なぜ美しく見えるのかを考察してみましょう。

 

                                         (文章また写真のコピーや無断使用は厳禁です)

洋子先生曰く、フェイスラインのシャープさと頬の高さが魅力的な美人顔を作るには必須だそうです。

 

またかぶり気味だった二重のラインの幅がしっかり出る事でこれまたグッと若く綺麗な印象に!。

モデルさんは大変喜んでくださいました。

 

体験談から抜粋~

ホームデバイスを使用させていただきましたが、本当に手軽で使いやすく、忙しい毎日でも面倒くさくならず続けることが出来そうです。

40代を迎えてあきらめていた気持ちもあったのですが、やはりキレイになると嬉しいですね。

本当にありがとうございました。

 

 

こんなことが簡単にそれも安全にできる美容ってやっぱりすごいと思います。

みなさんも諦めないで、お悩みのある方がおられましたら是非お問合せください。

目の前で起こる素敵な変化に必ず喜びの声をあげてしまいますよ。

大阪豊中のプルメリアサロンでは体験も気軽に受けていただきます。プルメリアサロン