幸せに生きる為のテクニック | 瞼のたるみ、目の下の膨らみ セルフケア 白石 洋子

瞼のたるみ、目の下の膨らみ セルフケア 白石 洋子

ブロッサムオブビューティ代表の白石洋子がお送りする、
ビューティライザーブレスのセミナーや新しい美容や健康に関する情報をお送りしています。2019年いよいよ発売されるホームデバイス情報も

 

最近、人を観察していて思うことは、あまりに周りに左右されている人が多いなと思いました。

 

機嫌が悪い人がいるとこっちも悪くなる。怒っていると怒りは周りに伝導していきます。

 

ニコニコしていて感じのいい人に会うと心が和みます。愛想がいいといい人だとか。愛想が悪いと不愛想だとか

 

そんなことで判断していませんか? ’相手が何何だから’  と思っているいじょう、決して平静な日々は訪れないのです。

 

何があっても平常心を乱されない事は自分の感情に自分で責任を持つという事です。これはイコール人にむやみやたらに

 

自分の感情を押し付けない、またそれを使って人をコントロールしようとしない事、されない事です。

 

じゃないと毎日ジェットコースターみたいに上がったり、下がったりしなくてはなりません。怒っている人や気の悪い人には

 

しっかり線を引いて巻き込まれないようにしましょうね。

 

コントロールできない事はしない事が一番!

 

何かが正しいという事はないのかもしれません。それはその人が正しいと思っているだけで正しい事は国や文化また

 

育った家庭や環境で全くもって変わるのですから。あえて言うなら自分と相手にしっかり線を引いた上で巻き込まれない用意をしてから、相手の目線で物事を見れば見れば不快感も和らぐかもしれませんね。

 

あなたが意識を向け、ケアするべきは自分です。自分の感情を大事にしいたわって、毎日幸せを感じてください。

 

幸せは今にしかありません。

 

 

過去に生きると後悔し、未来に生きると不安になる。今という瞬間にある幸せを感じる ←これが一番!!

 

見えてないだけで見える幸せ結構いっぱいありますよ。

 

私はビューティライーザーでシワしみのないプリプリお顔でいられるだけでかなり幸せな日々を送っております。(笑)

 

 

皆さんにもこの幸せ味わってほしいのでありました。

 

秋の散歩道は芸術でした。