ビューティライザー3が新登場!Dione浜松駅前店でご利用いただけます。 | 瞼のたるみ、目の下の膨らみ セルフケア 白石 洋子

瞼のたるみ、目の下の膨らみ セルフケア 白石 洋子

ブロッサムオブビューティ代表の白石洋子がお送りする、
ビューティライザーブレスのセミナーや新しい美容や健康に関する情報をお送りしています。2019年いよいよ発売されるホームデバイス情報も

 

ビューティライザーブレスが新しくバージョン3になりました。

 

さらにパワーアップして結果も早く継続しながら年齢によるたるみの悩みに

 

アプローチしていていきます。お顔はもちろんながらお身体のケアもしっかりできる

 

優れもの!美しいデコルテや姿勢づくりにも簡単に役立てられます。

 

なぜこの姿勢とデコルテが大事かというと、腕が中に入り背中が丸くなるという老化の

 

サインは首を前に突き出し、顔をたるませる大きな要因だからです!

 

姿勢を良くするだけでフェイスラインもかなりスッキリなんですよ、

 

肩が下がり首もしっかり上に出てきているのがわかりますよね!

 

初マシーンは先週静岡県浜松のサロン様で導入されました。

 

全国120店舗展開しているDione(ディオーネ)。その中でも

 

トータルビューティーサロンとして脱毛、フェイシャル、

 

ボディー、ネイルと幅広い面からお客様へキレイを発信されているのが

 

Dione浜松駅前店です。

 

なぜビューティライザーブレスを導入されたかを井内店長に伺ってみました。

 

 

’’私達が施術で大切にしていることは

 

結果をその場で見て触って実感して頂くこと、

 

そして安心安全で痛くない、リラックスできる施術であることです。

 

全く痛くない特殊な脱毛法を採用し、

 

その他フェイシャルやボディーメニューもすべて心地のよい施術になっております。

 

女性のお悩みにもっともっと向き合うべく

 

 

いろんな美容機器を試し検討を繰り返しました。

 

そしてたどり着いたのがビューティーライザーブレス3です。

 

痛みなどは一切なくその場でお客様に効果を見て頂けるのが本当に素晴らしいと思います。

 

もちろん私自身やスタッフ達も効果を日々実感しています。

 

 

 

たるみに悩み、年齢のせいだと諦めていたお客様が『すごい!頬が上がってるー!!』

 

と喜びウキウキした気分で帰られる姿を見ると、私達まで元気になります。

 

女性はお顔が若返ると心もハツラツと若返ります。

 

 

ビューティーライザーブレス3でこれからより多くの女性を美しく元気にできると思うと楽しみで仕方ありません。”

 

 

とのコメント本当にありがとうございました。

 

講習会でもとても熱心で勉強家な井内店長様またスタッフ様に是非会いに行ってみてくださいね!

 

Dione浜松駅前店はこちら