愛が壊れる本当の理由 | 【大阪】「がんばる婚活」につかれたあなたへ 脳科学で愛も豊かさも手に入る!ソウルメイト♡引き寄せの法則

【大阪】「がんばる婚活」につかれたあなたへ 脳科学で愛も豊かさも手に入る!ソウルメイト♡引き寄せの法則

運命の人と出会い、愛を育てる♡引き寄せの法則
愛とお金と潜在意識の法則 脳の動かし方を変えると人生が変わる
ソウルメイト♡引き寄せトレーナー
 稲田タカコ 

2024年 3 月22(金)

 

今日もお読みいただき

本当に
ありがとうございます!

 

 

脳科学で愛も豊かさも

手に入る!


ソウルメイトハート

引き寄せトレーナー

稲田タカコですラブラブラブラブ

 

 

 

 

              気になる方!クリックしてねラブ

                  下矢印

 

ソウルメイト引き寄せプログラム

 

 

 

 

  愛が壊れる本当の理由

 

 

 

A子さんの恋愛事情。

 

 

 「また、仕事なの?

本当は、
会いたくないのかな?
って思うよね。」

 

 

「私たちって

本当につきあってる
のかなムカムカ?」

 

 

 

彼が仕事が忙しくて

会えないことが

増えていった
時のこと。

 

 

 

A子さんは、

自分では、
素直な気持ちを

伝えたつもりだったのですが、

 

 

 

彼とは

上手くかみ合わず、

 

 

結局、
A子さんの

感情が
爆発して
しまっていたそうです。

 

 

 

このような会話が

なんども、
繰り返され、

 

 

「仕事に専念したいから…」

と、彼から言われ、

恋は終わってしまいました。

 

 

 

 そんな恋を
なんども繰り返した

A子さん。

 

 

時間がたつほどに、

 

怒りを爆発させた

自分が悪かったのかな…

 

と思う気持ちもわいて

きたそうです。

 

 

けれど、

彼にとって、

最初から、

私は都合のいい女でしか

なかったのかな?
 

と、思うと、

 

 

次こそは、


私にあわせてくれる

優しい、

男性を探そう!

 

男性を見る目がないことが

問題なんだと、

 

思ってきたそうです。

 

 

 

恋愛が
上手くいかないのは、

何が問題なのか?

 


スッキリしない気持ちを

抱えておられました。

 

 

 

 

最近は、
恋愛もめんどくさく
感じているそうです。

 

 

 


彼女は、

まだ、理想の相手に
出逢えていません…

 

 

 

 

 

では、

何が変わると、

彼女の恋愛は、
上手くいくのでしょうか?

 

 

 

  怒りの正体

 

 

「自爆女子」って
聞いたことありますか?

 

それは恋愛で、
自分から関係を、
こじらせちゃう女性のこと。

 

 

 

先ほどの

A子さんは

 

 

まさに、
自爆女子とも
こじらせ女子とも

言われるタイプです。

 

 

A子さんは、

なぜ、彼の態度に、

すぐに、
キレてしまうのでしょうか?

 

 

 

 

A子さんの

本当の問題は、

 

怒りの下に隠れている

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

怖さ…

 

なんです。

 

 

相手に怒りをぶつけたり、
つい感情が
爆発しちゃう瞬間、

 

 



実はそれ、
ただの怒りじゃないの。

 

 

 

 

もっと深いところにある
怖さからきてるんですよ。

 

 

 

  ”怖い”は、どこからくるの?

 

私たちが
怒りっぽくなるのは、


本当はもっと
弱い感情を隠してるから。




でも、その感情の正体に
気づかないと、


ずっと同じ問題を
繰り返しちゃう。

 



多くの時、

怖さっていうのは

「愛されないんじゃないか」



「見捨てられるんじゃないか」



「自分は愛される
 価値がないんじゃないか」

 

 

 

ということにつながっている。


こう思ってしまうのは、



子どもの頃に
なんかあったからで、


その時にできちゃった

間違った
考え方が原因
なの。

 

 

脳がバグった状態
なんですよね。滝汗

 

 

 

  思い込みを変えよう

 

あなたは、

恋愛を
こじらせてるって

思いますか?

 

 

 

もし、少しでも

気になるなら、

 

 

 

ぜひ、

子どもの頃に
できた思い込み
を。
見直してみてね。

 


「完璧じゃなきゃ愛されない」

「本当の自分を見せたらダメだ」



みたいな考えを持ってない?

 

 

必死になっている時は、

 


 

本当は自分を
守ろうとしてるだけ。

 

 

 



でもそれ、
今の自分には
もう必要ないよね。

 

 

 

自分の本当の価値を知って、

 


完璧じゃなくても

まずは、
自分を
愛せるようになる
こと。




それが大事。

 

 

 

 

完璧じゃなくても

あなたは、

素晴らしい女性ですよ!!!

 

 

 

 

 

自分の不完全さを
受け入れる
のは難しいけど、

 

 


それができたら、
すごく楽になる。

 

 

 

自分の怖さと向き合って、
それを受け入れると、



自分をもっと理解
できるようになる。

 


それが、

ありのままの自分を
受け入れて、

 

本当の自分で生きることが

出来るようになることなの。

 

 

 

 

そこに気づくためにも、

 

 

 

こじらせ女子が、

恋愛で
深く愛し合うためには、

何が必要かというと

 

 

怒らないように

自分を責めるのではなく、

 

 

怒りが爆発してしまう、

自分自身の気もちに

 


まずは、
寄り添って
あげる
ことなんです。

 

もう一度書きますね。

 


まずは、
寄り添って
あげる
ことなんです。

 

 

 

なにが、怖いのかな?

ってね。

 

 

 

彼の態度をみて、

何を想像したのかな?

 

 

ってね。

 

無意識に、

怖れていることを、



悪い想像をしてしまうから、

怒りが爆発しちゃうんです。

 

 

 

でも、これって

無意識なので、
 

悪い想像しないでおこう…

なんてできないよね。

 

 

 

そもそも、

怖がって
いることにも、
気づかない人が

ほとんどだからね。

 

 

 

本当の自分の気持ちに
気づいて、

 

それを大切にする
勇気を持とう。

 

 



そうすれば、
自分自身を愛する第一歩
踏み出せますよ。

 

 

 

 

自分を愛することで、

もっと健康的
人間関係を築ける
ように
なります。

 

 

  最後に

 

 

恋愛や、結婚など
パートナーシップで

傷ついた経験があるなら、

 

 

 

あなたの中にも、
過去の傷や
怖れがあるかもしれない。

 

 

恋愛が上手くいかないのは、

その心の傷の

せいかもしれません。

 

 

 

無意識

自分を責めていることって

ないかな?

 



恋愛の上手くいかない

部分こそ、

 


本当の自分を
見つける鍵!!

があります。

 

 

 

完璧じゃなくても
自分を愛する勇気
を持って!爆  笑




自分に寄り添い、

心の声を

聞いてみましょう。

 

 

 

その先に、
本当の愛が待っていますよラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

あなたのソウルメイトとの

最幸の人生を

応援していますねハートキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

ご興味のある方、

ぜひ、

メルマガに

ご登録くださいね~!

 

  下矢印

 

♡脳科学で愛も豊かさも手に入る!で『ソウルメイト引き寄せの法則』 メルマガ

ソウルメイトを引き寄せる方法♡お伝えしていますよ~!

 

体験セッション等

一番早く、ご案内をさせていただきます!