【ご感想】前に進む勇気が湧きました! | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

 

コンサルのご感想をいただきましたニコニコ 

          

えみにゃん様、kon様よりいただいた感想をご紹介します  

 

      

えみにゃん様です 

 

 
やさしい感じのようさんですが、きりりと、要点をとらえてのヒアリングで、
私の伝えたいことがどんどん言語化されて行って、うれしかったです。

とっても的確なアドバイスと、私のやる気も出させてくれるコンサルでした!

いろいろな起業塾へ行きましたが、これほど短時間で実のあるコンサルは初めてです!

ありがとうございます!
全部やります!!!

 

 

kon様です 

 

 
初めてようさんのコンサルを受けました!
ようさん、とっても親しみやすい雰囲気で。
最初はすごく緊張していたのですが、こちらの気持ちに寄り添いながら上手に話を引き出してくださるので、
安心してお話できました。

自分のやりたいことを、メニューとして作る手順や、内容の練り方なども教えてもらえて、
盛りだくさんで感動です…!!

これだけ親身になってくださる上に、振り返って心にしっくりくるかどうか考えてみてくださいね
と言ってくださるところもお優しい。

客観的に見た強みや、自分のいい所も教えてもらえたので、前に進む勇気が湧きました!
ようさんの手順を元に、行動していきたいと思います。

本当にありがとうございました!

 

 

えみにゃん様、kon様ありがとうございました!!

 

 

 

 

ようさんLINE大学
LINE@
長友ようHP
現在ご提供中のメニュー (サービスはこちらから!!)

 

メルマガ・コラム