こんばんは~♥

L*Oiseau bleu(あおいとり)

~kotori~(ことり)

です


10/22(土)

プレオープン秀緑
ばんどうホコテン&ジャズlive

まちなかMARCHE


&

11/23(水・勤労感謝の日)

坂東市観光交流センター
秀緑グランドオープン

cafeと雑貨とMarket

in

秀緑


W出展者紹介~♥

ポチっとすると出展者紹介ページへ飛びます~♥
No.1 『Alti duyu.』
No.2  街角のパン屋さんもみの木
No.3  triplets & aromatie
No.4  カントリー雑貨『ほうき草』 
No.5  ハチバス
No.6  CM chitomom


イベントあって
この時間に更新です
すみません(*ToT)

さて今日は
7番目の出展者さん
照れ


No.7

little garden mint


自己紹介

little garden mint

日常の暮らしに寄り添う
植物やお花の提案をしています。

定期的に
「お花の時間」という
お花教室もやっています。

季節のリースや
アレンジメントを作っています。


龍ヶ崎市よりご出展です❗


多肉やお花
とっても可愛いんです❗


この間も
もみの木さんで
開催の
こちらにうかがってきました

行ったのが昼だったので
半分くらい売れてしまったあとでした

少々get出来ました❗


素敵ドライ作品

最後の1つだったブーケ
素敵なリースもありました


こころ優しい
little garden mintさん
作るものにも
その優しさが溢れている
そんなお花やさんです。




照れ

little garden mint
さんは

まちなかMARCHE
&
cafeと雑貨とMarket

ダブルイベント
出展者さんです(о´∀`о)

よろしくお願いします✨