まったく同じ顔をした人物が2人
僕の目の前にいる

しかも
兄貴?   ユノ?
そう呼び合っているし
2人は兄弟なんだろうけど…

「あの…これは、どういうことですか?」

ユノさんから、やっと解放された僕は
起き上がって、2人に声をかけた

ドアの所に立っていたユンホさんが
先に口を開いた

「チャンミン   驚かせてすまない
   俺たちは双子なんだ」

「双子⁉︎   
   U-Knowが双子だって
   聞いた事ありませんよ?」
   
僕は、驚いて叫んでしまった

「そうだろうな
    事務所の一部の人間しか
    この事知らないし…」

ユノさんが、ククッと笑いながら
僕の顔を面白そうに眺めている

「それで…どちらが
    U-Knowなんですか?」

僕は、一度ユノさんを睨みつけて
2人の顔を交互に見て尋ねた


「それは…」

なぜか言いにくそうにしているユンホさんを
横目でみながらユノさんが

「俺たち…2人ともU-Knowだよ」

なんでもない事のように
さらりと言ってのけた

「ええっ⁈」

2人ともって…
どう言う意味なんだ?

僕は、戸惑って
ユンホさんの顔を見た

「だから…付き人をしてくれる人は
    俺たちの私生活の
    秘密を守ってくれる人じゃないと
    困るんだよ」

ユンホさんが真剣な表情でそう言った

シジョンさんが出した付き人としての条件…
そして、法外なバイト代の金額…

ユンホさんとユノさんの事を知って
僕は、納得がいった

「僕は、絶対に他人に話したりはしません
    だけど…2人でって…
    どういうことですか?」

どちらかが、という事ならわかるけど
2人ともという意味がわからない…

「最初は兄貴が
    U-Knowとして
    モデルを始めたんだ

    ある時、ユンホが怪我をして
    仕事が出来なくなった

    その日は、とっても大切な
    仕事が入ってて
    シジョンさんが
    俺に変わりをしてくれって
    頼んで来たんだよ

    俺だって、突然の事で驚いたけど
    兄貴が困っているし…
    仕方なく、代わりに
    仕事に行く事になったんだ」

ユノさんが、そう語り出した