GU スウェットパンツ | minimum-tink 's blog✧*

minimum-tink 's blog✧*

プチプラ、お料理、お出かけしたとこなど、日常生活を気まま〜に書いてます☻

こんばんは~✧*


この前の週末にGUへお買い物行って、
スウェットパンツ購入しました✧*



{9E9D2CD9-0212-4930-9D9E-DF6D346A81BB:01}


ちょびっと大きめ✧*


{FAB74ACD-D71D-446E-9E26-2EDC915EA700:01}


実はこのスウェット、

メンズものなんですー!!

しかも私、身長150センチしかなくかなりちっこいのです~


メンズやし大きいやろうと思ったけど、
ロゴが可愛いしな~と思って着てみると、

ん?大きいけど着れへんことはない!

ウエストはゴムを通して
ちょっと絞ればイケる!

て事で買っちゃいました♡


こういうスウェットものとかは特に、
メンズの方がデザインも多くて可愛いの多くないですか??


いつもは無地とかシンプル好きなんですけど、何の反動か最近ロゴものが可愛く思えてきて、このGUも気に入りました♡


ほんまなら7~8分丈なんやろうけど、
コンパクトサイズのわたしには9分丈くらいかな

まだまだ肌寒いし、ラッキーやわ笑♡

部屋着にしようっと