オリジナルTシャツ作成☆ | minimum-tink 's blog✧*

minimum-tink 's blog✧*

プチプラ、お料理、お出かけしたとこなど、日常生活を気まま〜に書いてます☻


こんにちは~音譜



今、とても楽しいキャンペーンに参加させて頂いています♡



オリジナルTシャツの作成をされているtmix さんのキャンペーンで、

オリジナルの誕生日プレゼントを贈ろうというものですキャハハ



楽しそう!!!



もうすぐバースデーの友達にプレゼントできたらなぁと、

Tシャツのデザイン作成開始~



とは言え、私、Webにもそこまで強くないし、

ましてやデザイン?!Webデザイン?!


うまくできるのかなと思ったけど、こんな私にもちゃんと作成できました~LOVE



まず、選べるシャツの色や種類が多いことにビックリ!きゃー



オリジナルTシャツを作るというと、形はスタンダードで、選べる色も限られていて、、、

というイメージがあったりしますが、tmixさんでは、色・種類ともに豊富!!!



定番Tシャツなら12サイズ、36カラーで、

細身のTシャツやオーガニックコットンTシャツなど12種類の中から選べます♡



半袖・長袖はもちろん、ポロシャツやVネック、レディース用も音譜


これからの季節にピッタリなニュアンスのあるパステルカラーも選ぶことができました好



私、洋服を選ぶときに、結構「素材」って重視するほうなので、

テンションが上がってしまい、デザイン作成に入る前に種類を選ぶのをかなーり悩んでしまいました笑


たくさんの中から選べるのって、オリジナル感がすごく感じられますよねかおキラキラ



そしていざデザイン上げ上げ



私は、大人っぽくてシンプルなロゴTシャツを作りたかったので、

ロゴ のページを参考にしました。


フォントが豊富で、文字の色や大きさも変えられるので、

簡単に思ったようなイメージを作ることができましたキラキラ



今回は表だけですが、裏面へのプリントもできます~!


まだまだ肌寒いので、今回は長袖Tシャツにしました上げ上げ




オリジナルTシャツって、ユニフォームやイベントの時用というイメージがあったけど、

これだけ種類や色が選べるし、タオルやバッグも作成できるから、プレゼントにもってこいですねプレゼント



プレゼントだけでなく、自分用にも欲しくなりました!


今、商品の到着待ちです。



あぁ~楽しみキラキラ