ホワイトデーのiPhoneケース✧* | minimum-tink 's blog✧*

minimum-tink 's blog✧*

プチプラ、お料理、お出かけしたとこなど、日常生活を気まま〜に書いてます☻

ホワイトデーのiPhoneケース✧*


色々お買い物があったから新宿で待ち合わせした時に、

「ハイ」って、用意してた紙袋を渡してくれた旦那さん✧*


ヒカリエで買ってきてくれたそう✧

投稿写真


いつもやーやーうるさく言う妻に付き合ってもらって、こうしてプレゼントしてもらって感謝です~✧*


朝はこの前焼いたバナナパウンドやサラダなどなど

投稿写真




夜はキムチ鍋して

投稿写真




いつも通りやけど楽しい1日でした!



今日は、無印良品週間!!!
ルミネカード10%OFF!!!

てことで、爆買い⁈してきたので
←大したことないけど、私にとってはたくさん買いました


その時の様子を、またぼちぼち書こうかな~と思います✧*


忘れないうちに、書きました♡