無印良品週間✧*購入品✧* | minimum-tink 's blog✧*

minimum-tink 's blog✧*

プチプラ、お料理、お出かけしたとこなど、日常生活を気まま〜に書いてます☻

おはようございます✧*
あいにくの曇り空です

ウォーキング行こうと思ってたのに、
これじゃ寒いかな~
←言いわけ(笑)



昨日、無印良品で爆買い(笑)してきた物たちです~



{BF8BFB35-4648-4AE6-9CB5-52C2EA9611F3:01}



シャツが1枚
カットソーが、4枚


シャツは、前からずーっと欲しかったグレーのストライプ


カットソーも、この前見ていて、春に活躍しそう!と思っていたやつ


置き録りっていうのを、やってみたかったんですー!
オシャレな方が上手に撮ってはるので


まぁでも見にくいですよね、
自己満足ってやつです


気を取り直して普通に撮って、と

{472E2DF6-02A1-4C6B-AA22-E1C9E5E00695:01}



①から順に
{1CFF1FDC-51BC-4AD0-A444-E3EB2E590A35:01}




②ブラック
{1EC4E6FE-D086-45BA-B3E2-81A5E2EA8F5A:01}




③オフホワイト
{046B320B-8427-430F-987B-3BB20CBF786B:01}




④ネイビー  これだけVネックです。
{72C41308-DE1D-4DA3-BF29-671A6DB972B8:01}




⑤白×ネイビー
{F15BA985-00E6-4A23-90D2-24987CAF2D6D:01}



②③は、ストレッチオーガニックコットンで、伸縮性のあるフィットする素材。
割ときれい目な感じかな✧*


④⑤は、薄めのオーガニックコットンで、洗いざらしてカジュアルに着たい感じです✧*


シャツ以外、
全部、、、

XS(笑)!!


おチビの私にとっては無印良品のXS展開、めっっちゃありがたいです


シャツは、今年は「ゆるっと」着るコーデをたくさん見かけるので、Mサイズを選びました。

今10%OFFです!

コットンオーガニックTシャツは


ただ、上の2つの割引、
併用はできないみたいです


さらに今ルミネカード10%OFF期間中なので、新宿のルミネに行ったのですが、行く方は覚悟した方が良いです、、、


レジ待ちで、非常階段まで行列が出来てました、、、


お得は嬉しいけど、行列はほんまにコリゴリです



さらに、ストライプシャツは、ルミネ新宿では取り扱いがないので、結局他の無印にハシゴしました


ひと苦労したお買い物やったけど、
いい感じで着こなせるといいな