バナナパウンドケーキ〜セリアのラッピングで✧* | minimum-tink 's blog✧*

minimum-tink 's blog✧*

プチプラ、お料理、お出かけしたとこなど、日常生活を気まま〜に書いてます☻

おはようございます~


今日は東京も雨模様らしいですね


最近、簡単でハマっているバナナパウンドをまた手作りしました✧*

この前の出来がまぁまぁ良く、スイーツに食いつきの悪い旦那さんもパクパクいってたので、味をしめてまた再び♡


{C04598B0-90A3-459D-BC01-AF997814FA76:01}




友人へプレゼントしようと思って昨日の夜にカシャカシャ仕込みました


と言うても、ほんまに簡単なので、作業は、カシャカシャカシャカシャ


ひたすら混ぜてオーブンで焼くだけ~♡




美味しく焼けたんやけど、膨らみすぎてトッピングのバナナが、横にいってしまい、、モスラ⁈もののけ⁈の眼みたいに見えてきてちょっと笑えました



どーーーん✧*
{2E886CC2-F957-42A0-B018-F64800B19DE3:01}




まぁカットするからいいやっ(笑)



セリアで、直接食べ物が入れられる包装が売ってました✧*


モノトーンとかクラフトのシンプルなんが基本好きやけど、こういうフレンチなのもいい感じ♡


シールもついてて、見栄えよくしてくれました!




{17D61D53-A525-4AF5-8878-7B9597D25242:01}



一晩寝かせてしっとりさせて、
今日の朝切りましたよ~



喜んでくれるといいなぁ