ハンドメイド♡ベビーヘアバンド | minimum-tink 's blog✧*

minimum-tink 's blog✧*

プチプラ、お料理、お出かけしたとこなど、日常生活を気まま〜に書いてます☻

こんばんはー✧*


今日は友人の赤ちゃんに会いに行ってきました


ベビー用のヘアバンドをハンドメイドして、プレゼントしました


もうね、めちゃめちゃ可愛くて
メッロメロ



関西人、擬音の時によくちっさい「ッ」入れたがります、、、
気持ちの表現が普通バージョンでは足りない時に使います(笑)


{28EA8102-9D6A-4E32-8EBD-4FCB82E5DD0F:01}

おっと。
向きを間違えてつけてリボンとレースが逆になってたな。。


でも何せ可愛いから何でもOK



ちょっと人見知りがあるので、抱っこさせてもらうまでに一苦労し。。。


やっとの思いで天使とツーショット


{4ACC8D18-E15C-4C61-A776-EA4702ADEE9E:01}


今日は暖かかったから、この前無印良品週間で購入したボーダーシャツを着ました~✧*

無印良品週間購入品たちのページは



3月は何かとバタバタ忙しいけど、かわゆいパワーで癒されたし、頑張るぞ~





イベント参加中↓