まるでヴェネチア⁈シーのゴンドラ✧* | minimum-tink 's blog✧*

minimum-tink 's blog✧*

プチプラ、お料理、お出かけしたとこなど、日常生活を気まま〜に書いてます☻

こんにちはー✧*

この前のディズニーシーの続きです✧*
→シーの記事はコチラ★

乗ったものの中で、今回初めて乗ってみてめちゃめちゃ、気に入った物があります


入口すぐの左手にあるメディテレーニアンハーバーの、


ヴェネツィアン・ゴンドラ


この橋を渡ると乗り場があります
{76E676DF-D824-4607-A8DC-F113DDCD5AFF:01}



まるでイタリアのヴェネチアに来たかのよう
この辺りはキャラクター色を抑えて大人っぽくしてあるように思います
{F52FF50D-C149-4DF6-BB19-1337D9D11FA7:01}




狭い水路のような乗り場からゴンドラに乗り込んで
{45626637-5C7D-465E-A398-8AC4C5BB56A3:01}




ゴンドリエーレのお兄さんの船頭で出発
水路を通って、あのシーの真ん中の海へと出航~

{39EE61D2-AD79-4F58-B658-FA0FDF6EF040:01}



ショーもやっているあの海がゴンドラでこんなに間近で感じられてテンション上がる~
{020A942D-6E35-4CBE-933B-60BEE038071D:01}



お兄さんが記念撮影のポイントになると声をかけてくれました
{3E9CC593-6BF9-4329-AB38-661B72785886:01}


子供も楽しんでくれてたけど、
これは大人ディズニーにも持ってこいなアトラクションでした

親を連れてきても喜んでくれそう


普段、イベントをやっている時にはショーの予定によって乗れる時間に制限があるみたいやけど、この日はイベントの中休みの日やったので土曜やけど30分待ちくらいで乗れました


あぁ~楽しかった
シーの意外な⁈オススメアトラクションでした~



{4BBFDF3F-DDAE-4103-B233-48A2800DD16A:01}
ポテトヘッドのポップコーンボックス、めちゃかわゆい

「鍋、出来たで~食べよう!

て言ってるかのようにうちに馴染んでます笑。


友達が、鍋を作って帰りを待ってくれてたうちの旦那さんにお土産で買ってくれたんです



友よ、旦那サマよ、ありがとう~~