ただいま✧*京都✧* | minimum-tink 's blog✧*

minimum-tink 's blog✧*

プチプラ、お料理、お出かけしたとこなど、日常生活を気まま〜に書いてます☻

こんにちは~

今、京都に帰ってきています


今回実家のお手伝いで1週間ほど滞在の予定


京都にいる時は日常の風景やったのに、
1度離れてみて改めて眺めると、
あぁ、何でこんなに落ち着くんやろう

和む~~~


ただいま鴨川
{BF6BABA2-A737-4017-A37D-C2930AFAA372:01}




今日はあったかくてめちゃいいお天気です


丸太町を歩いていると
可愛いパン屋さん


{43A8F78D-18DE-4A80-B151-9D9FB9B6A92F:01}



京都はこじんまりした街のパン屋さんが多いんですよね~


地元マダームで賑わってる様子✧*

食パンやちっさめで食べやすいパンが色々!

{C40C20AA-03DA-4676-A71F-09BAC417A7DC:01}



100円台のパンも多くて東京価格に比べるとリーズナボー

これは地元マダームに人気やわね~


なかなか頻繁には帰れへんから
用事の合間に京都を楽しんで帰れるといいなぁ