おはようございます。

 

神栖市の自宅にてパン、ケーキ(洋菓子)、和菓子、アイシングクッキー等の教室&販売店をしております、Little-Rabbitです。

 

ここしばらく、本業と販売品の試作にて忙しく、なかなかSNS関係のUPができずにおりまして恐縮です。

 

あまり多くを語らずにいたせいか、店頭販売という文言により大きな誤解を招く事態になってしまい、本日はその訂正のためのお知らせとなります。

 

パンやカットケーキの販売についてですが、これまでホールケーキの販売のみオーダーを承っていたところを、指定日に限りパンやカットケーキといった品目を新たに販売商品に加えるといった形でして……

 

新たに、カフェやパン屋を開くということではありません

 

ので、ご理解いただけますと幸いです。

 

手狭なレンタルスペースで物販しているイメージに近いかなと。

 

当店のSNSを最近ご覧になった方は過去の活動内容をご存知ない方も多く、

 

カフェはどこに建設予定ですか? とか、どちらでパン屋をされているんですか?といった問い合わせを複数いただいておりまして、個別にお答えしておりましたがこちらでも告知しておいた方がいいかなと。

 

特に、店を開くにはどのくらいの金額がかかりますか? とか、集客や広告は当社に依頼を!といったご連絡はご遠慮いただきたく存じますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

肝心の進捗についてですが………

 

販売するパンのイメージは前回にご紹介しましたが↓

 

 

スイーツの方もだいたい見通しがたってきましたよ↓

 

 

詳細はまた後日に。

 

とりあえずここしばらくは、渡る前に石橋を叩きまくっている段階ですので、叩きすぎて壊さないことを祈りつつ、頑張っていきたいと思います。