今年もありがとう | おうちねこ おそとねこ

おうちねこ おそとねこ

猫との平凡な日常を書こうと思います

昨日のpetit マルシェ

今回もたくさんの人に選んで頂けて
本当に嬉しかったです
本当に本当にありがとうございます

りりぃらいずちゃん
イベントに来てくれた
{3B7A5545-ED0E-4F11-B8F9-175F34CD9F81:01}
お誕生日プレゼントもらっちゃった

{0C5D47BC-7756-40BB-A289-53B29B506C39:01}
フェイスブラシ
バーニング?で素敵な
イラストと名前入り
これでおじさんを卒業できるか

リメ缶も~
{C8AF05F9-F2A5-4703-B3D7-546A740795AE:01}
これに植えるのはもちろん
{18DFEA17-1AFD-4611-B7BA-4213CACC7392:01}
クリスマス実生
早く大きくなるんだよ~

昨日で今年のイベントはおしまいです

リメ缶を作り始めて3年
多肉の可愛さリメ缶は多肉に合うんだよ~
が伝えたくてイベントに出はじめました
最初はコレなに?って反応で

今ではリピーターさんも増え
私の街にも多肉好きさんが増えた‼️
イベントに行けば
他のリメ缶屋さんとも
出会えるようになりました

とりあえず私の第一の目標が
終了しました

次にやりたいことが
ボンヤリとですが見えています

リメ缶作りは少し
ペースダウンして
今作りたいものを形にしていければ
と思ってます
多肉の魅力を伝えたいは
変わりません


イベントが終わって
気持ちも軽く

{1C8751E8-FB5A-470C-8E1B-F5184B76898C:01}
ゆったり気分で
家族の朝食の準備をするのは幸せです

明日からは
多肉の冬の準備だよ~

ではでは