アーヤダヤダ | おうちねこ おそとねこ

おうちねこ おそとねこ

猫との平凡な日常を書こうと思います

こんなに沢山のケーキを
買ってもらった夢のような誕生日も
終わり
{D307A314-4210-48ED-BC66-9B7BA1395239:01}
年末がやってくる

掃除したり年賀状かいたり…
やりたいことじゃない
やらなきゃいけないことが
山盛り
それだけでテンションが下がる
ナマケモノ

やっちゃえば大したことないのに
身も心も拒絶反応

プチマルシェで食べた
田楽が美味しくて
{F1A150FE-F341-403E-ACEE-DC17CC3731B2:01}
作ったよ~

今日はお正月飾りのワークショップに
行ってくるよ~
行く前に何か一つでも片付けでも行こうっと思いながらコタツからでられない
怠け心ってどうにかならないかね
毎年、夫が大掃除するぞー‼️と家族に
号令をかけ大掃除が渋々はじまります

そうなる前にある程度掃除したいなぁ
誰かーやる気スイッチ押してぇ