やらかす女 | おうちねこ おそとねこ

おうちねこ おそとねこ

猫との平凡な日常を書こうと思います

ぬ本日2回目
やらかす…って私じゃないよ。
やらかすで検索される人と
偶然ご一緒できました
{60C733DB-E46B-4C82-95C6-65931B5643DC:01}


今日はさちゆりさんの
お正月飾りのワークショップに
行ってきました~

ご近所さんと行ったんだけどね
家を出ようとしたらLineが

もしかしてさちゆりさんの
ワークショップに行くの?
生さゆり氏に会えるよ
byとば

マジー‼️
行ったらricoさんもいる~

そして中に入ったら
chieさんとruruさんも⁉️

ビックリ
みんなおしゃれなのに
私…ボサボサ頭で
ピチピチな変なセーターで
行っちゃったよ
{10472C24-4F37-4C60-8A70-A4603A235216:01}
変な服の女

タイトルのやらかす女。
{B4F63D97-2819-4550-B24B-C4E81AF697C7:01}
生chieさん、さちゆり先生に何度もノーコメントって言われてた 笑
おしゃべりしながらも水引に大苦戦

サクサクと作る女
{ADF70F2A-24FC-4363-9C7D-4CE2220C47E4:01}
とばちゃん

遠くから物をみる女
{5B6E8510-B86C-48C2-9A5D-D2D254D610A6:01}
ricoさん
何気に水引はとばちゃんに丸投げしてた

みんなリース見せてくれてるのに
リースにもモザイク

さゆり氏が写ってない
{D5A4A1DC-3FC3-4DD2-B1D9-EE2EF1642A59:01}
とばちゃん、ricoさん、さゆり氏


{0BE7B3D3-4324-44AD-8C8A-F1A5094DC4BC:01}
一番奥がRuRuさん


{FC02B0E2-5466-48C9-A521-176312E357F8:01}
みんなの作品
こんなに可愛いのができたよ~

帰りにみんなとランチしちゃった
何気にchieさんが
誰々に似てる~とか若いとか
褒めてくれてたことに
後から気がつく。
豚丼の肉一枚あげれば良かったかしら

お正月のに準備が一つできた‼️
{9EE2D7F0-D151-425B-B135-652E8DF4C776:01}
まだ飾らないけどこんな感じ

友達が大掃除日記というアドバイスをくれたので
いちにち一箇所掃除して
それをblogで報告します。

今日は帰ってきて朝干せなかった
洗濯ものを干しました
↑あっ当たり前のこと?
こんな当たり前のことすら
できてないの

あ~楽しかったなぁ
頑張って部屋片付けようっと