今ね、奈良に来ています。
今日は奈良の大安寺、竹供養の日なのです。
3年前に関西在住のブロ友さん(今や地元の友だち以上に会っているリア友さんですけどね)からお誘いを受けて来るようになって、毎年6月23日にはこちらで祈祷していただいています。

初めてのときもうるっときたけれど、今回は何故かそのとき以上に、ご祈祷の最中に涙が溢れて止まらなくなってしまいました。
私自身は今のところ経過観察継続中で、体調も落ち着いているのだけれど、たくさんの治療中のお友だちのことを考えた途端にわーっと。

きっとね、受け止めてもらえたんだと思っています。
だから今の私はパワーをたくさんいただいてますから、全国のみんなに向けて飛ばし始めたよー(*^o^*)
焦らないでどーんと構えて、治療に、経過観察、検査に、臨んでくださいね。

大安寺さんについてはまた後日、ゆっくり解説プログ書きますね。
早く知りたい方はググってね(笑)