【みきてぃの秘密部屋】~ストッキング新年会~ | イタリアストッキング専門店から愛をこめて

イタリアストッキング専門店から愛をこめて

ストッキング販売20年・女社長のストッキングぶっちゃけブログ

こんにちは

イタリア製ストッキング専門店アローラのみきてぃです。

 

1/15まで楽天で

「ハッピーストッキングバッグセット」を

販売しています

 

 

 

 

楽天販売の「ハッピーストッキングバッグ」は

1/15までポイント10倍になっています!

 

約10足程

イタリア製ストッキングが詰まっています。

 

かなりお得ですよ!(^^)!

 

さてさて

みきてぃの秘密のストッキング部屋

 

2024年スタートは

ストッキング新年会です!

 

東京・新宿でレンタルスペースを予約して

約3時間ほどお酒を飲んだり食べたりしながら

ストッキングトークをします。

 

新年会なので・・・

 

ご参加の方々へのプレゼントを

奮発しちゃおう!って今から

鼻息荒くしています。えへへ。

 

レンタルスペースには

着替え室も用意していますので

 

ご来場いただいてから

お着替えしても大丈夫。

 

もちろんバッチリきめてから

ご来場くださってもOK。

 

うわー

めっちゃ楽しみだ~

 

今回の新年会は

私と一度でもリアルでお会いした方のみ。

 

DMでやり取りしたことがあったとしても

私に会ったことない方はお断りしています

 

行きたいのに!

 

と思われている方、

本当に申し訳ございません。

 

新年会はお酒が入る席なので

リアル会いをしている方のみと

最初から決めていました。

 

安心安全な場所を作る為にも

私の目と耳と口で実際にコミュニケーション取ることが

とても大事!って思ってます。

 

でもご安心ください。

 

新年会はリアル会いしたかたのみ、

としておりますが

 

今後のイベントに関しては

そこまで制限するつもりはございません。

 

新年会以外にも

イベント企画するので

ぜひご参加くださいね。

 

それではまた

 

 

 

 

↓ハッピーストッキングバッグの一部です

 

 

 

 

みきてぃより愛をこめて