イタリア行きを決意するまで~イタリアストッキング出張記①~ | イタリアストッキング専門店から愛をこめて

イタリアストッキング専門店から愛をこめて

ストッキング販売20年・女社長のストッキングぶっちゃけブログ

こんにちは

イタリア製ストッキング専門店アローラのみきてぃです。

 

念願のイタリアに行ってきました!

 

コロナもあり

ずーーーっとイタリアに行けない日々。

 

イタリアストッキングメーカーとは

メールでやり取りしているのですが

 

どうしても意思の疎通が

うまくいかないこともあり

 

こちらが伝えたいこと

あちらが伝えたいこと

 

なんか

かみ合わないことも多々ありました。

 

そんなこともあり

取引ができなくなったメーカーや

 

扱えなくなったストッキングも出てきて

いつかイタリアに行きたいと思っていました。

 

だけどね

 

コロナもあったし

円安だし

飛行機代が高いし

 

色々な理由で

イタリア行きを断念していました。

 

でも

 

行きたい!!

 

行くぞ!!!

 

って決めました。

 

渡航費用はどうする?

取引が無くなったメーカーへの連絡はどうする?

そもそも私ったら英語しゃべれないし・・・

1人で行くなんて怖い!

 

頭はグルグル

不安だらけでした

 

実をいうと

 

ここでイタリア行きを決めないと

アローラは先細り

潰れちゃう~

 

って

かなり切羽詰まっていたんだよね

 

お客様にご提供する

ストッキングを揃えていかないと!

 

このままストッキング数が

減っていっては

アローラは苦しくなるばかり

 

勇気を出せ!

一歩踏み出せ!!

 

そんな決意が生まれたのが

2023年の秋でした。

 

 

それではまた

 

 

みきてぃより愛をこめて