ストッキング協会を立ち上げました! | イタリアストッキング専門店から愛をこめて

イタリアストッキング専門店から愛をこめて

ストッキング販売20年・女社長のストッキングぶっちゃけブログ

こんにちは

イタリア製ストッキング専門店アローラのみきてぃです。

 

 

イタリアストッキング出張記

まだ途中ですが・・・

 

この度

ストッキング協会を立ち上げました!

 

以前から

境界を立ち上げてみなよー

 

って言われていたのですが

 

ええ??

私が協会を立ち上げるなんて

できるわけないじゃん!

 

って思っていたですが

よくよく調べてみると

私でも設立できそう

 

ということに気が付き

早速立ち上げましたww

 

任意団体ですが

ストッキング協会を立ち上げることで

 

ストッキング世界が更に大きく広がるだろう

との思いです

 

活動内容は

今までと変わりませんが

 

性別・年齢問わずに

誰もが自由にストッキングを楽しめる世界を創る

 

それを目的として活動していきます。

 

ということで規約を作りました。

 

 

 

楽しかったな~

 

 

それではまたね。

 

 

みきてぃより愛をこめて