最初はフィロドーロ社に~イタリアストッキング出張記⑤~ | イタリアストッキング専門店から愛をこめて

イタリアストッキング専門店から愛をこめて

ストッキング販売20年・女社長のストッキングぶっちゃけブログ

こんにちは

イタリア製ストッキング専門店アローラのみきてぃです。

 

イタリアに2/4日曜日に到着し

2/5月曜日からビジネスミーティング開始です。

 

っていうと

なんとなくカッコいいww

 

初日はイタリアでも

老舗のフィロドーロ社

 

お手頃価格が人気の

ストッキングメーカーです。

 

フィロドーロとは

アローラ創業当時からのお付き合い。

 

私の母の時代と合わせると

もう40年近くの取引になります。

 

その間、企業合併や

廃盤品続出など色々とありましたが

それでもこちらのストッキングは

品質が高く日本でも人気。

 

宿泊先の

DESENZANO(ディセンツァーノ)に

フィロドーロ社の担当者がお迎えに来てくれました。

 

約30分ほど車移動して到着!

 

車のお迎えが無いとたどり着けないわ・・・

というくらい、最寄り駅がどこか分からない。

 

牛糞のにおい?

とかすかに土地の香りもしてきます

 

さあ、これからビジネスミーティングです。

フィロドーロ社内はとても高級感があって

 

モデルさんがストッキング着用した写真を

大きく飾っていたり

 

ストッキングの歴史を絵にしたものを

飾ってあったり

 

とても

オシャレな空間でした。

 

フィロドーロ社は主に

ヨーロッパを中心にストッキングを販売しています

 

その中でも日本との取引量は少ないけど

大事にしたい、ということで話は進んでいきます。

 

途中で廃盤品についてや

今後の商品展開についても話しました。

 

フィロドーロでは

「サポート力」「シームレス」を

全面的に押していました。

 

これからは

シームレスが主流になるだろうとのこと。

 

ヒップアップや太もも引き締めなどの

効能も大事になってくる。

 

廃盤品ついては

今後どの商品が廃盤となるのかは不明。

 

こんなことを話していくと

あっという間に時間は経ちます。

 

会社では時間が足らなくなったので

ランチしながらミーティング。

 

観光客は決してこない

隠れ家的レストランでイタリア料理を堪能して

もうご機嫌な私。

 

イタリアストッキング出張初日から好スタート。

いい結果がでることしか想像できない!

 

と、

次なるミーティング場所へと移動しました。

 

左側が通訳兼ビジネスパートナー

真ん中がフィロドーロ社の担当者

 

 

それではまた

 

 

みきてぃより愛をこめて