安倍政権の財政政策(前半) チャンネルAJER 登場 | 岐路に立つ日本を考える

岐路に立つ日本を考える

 私は日本を世界に誇ることのできる素晴らしい国だと思っていますが、残念ながらこの思いはまだ多くの国民の共通の考えとはなっていないようです。
 日本の抱えている問題について自分なりの見解を表明しながら、この思いを広げていきたいと思っています。


政治 ブログランキングへ

 チャンネル AJER に再び登場です。今回は「安倍政権の財政政策」についてです。

 私が「前半」の部分と「後半」の部分に分けて用意した2本の動画が、それぞれ2つに分けられてしまいました。本日公開されたのは、「前半」の2つになります。「後半」の2つは、来週の公開となります。私の番組中のセリフからすると、かなり妙な状態になっていますが、ご容赦下さい。

 来週に「後半」の2つが公開される予定で、「後半」もぜひご覧頂きたいです。「前半」と「後半」を連続してみた方が頭には入りやすいと思いますが、私が規定時間をオーバーさせてしまったせいで、このような形となりました。皆様、ごめんなさい。

 まあ、頑張っているから許してやってもいいかな にひひ と思われた方は、ブログランキングへの投票をお願いいたします。






政治 ブログランキングへ