慰安婦問題を、極めて丁寧に解きほぐした動画を見つけました! | 岐路に立つ日本を考える

岐路に立つ日本を考える

 私は日本を世界に誇ることのできる素晴らしい国だと思っていますが、残念ながらこの思いはまだ多くの国民の共通の考えとはなっていないようです。
 日本の抱えている問題について自分なりの見解を表明しながら、この思いを広げていきたいと思っています。


政治 ブログランキングへ
 慰安婦問題を丁寧に解きほぐした動画を見つけました。大変秀逸な動画です。なお、今回ご紹介するのは日本語版ですが、英語版や韓国語版も、さらにはフランス語版やスペイン語版やハンガリー語版まで作られております。

 橋下氏には、外国人記者クラブで講演を行う際に、この動画の英語版をまず記者たちに見せてみた上で、ご自身のコメントを披露していただければ、説得力がグンと増すと思います。


 膨大な苦労をいとわずにこの動画を作成された Wondrous Japan Project の皆さんに、心から感謝いたします。この動画に限らず、質の高い動画をいろいろと作られております。YouTube で GloriousJapanForever を検索しますと、この Wondrous Japan Project の方々が作り上げた質の高い動画に触れることができます。

 なお、この Wondrous Japan Project は、郵便振替口座を利用した寄付を求められています。このような良質の動画がこれからもどんどんと作られ、世界中に広がっていくことは、非常に大きな意味があるのではないでしょうか。ご協力頂けると幸いです。

 口座記号番号: 00850-6-151605
 口座名称: WondrousJapanForever (ワンダラスジャパンフォーエバー)


 なお、郵便局以外の金融機関から振込を行う際には、以下の口座番号をご利用下さい。

 銀行名(金融機関コード): ゆうちょ銀行(9900)
 店名(店番): 〇八九(ゼロハチキュウ)店(089)
 預金種目: 当座
 口座番号: 0151605
 口座名称: WondrousJapanForever (ワンダラスジャパンフォーエバー)


 この動画は素晴らしいと思われた方は、ブログランキングへの投票をお願いいたします。


政治 ブログランキングへ