毎日朝ヨガ | 静岡アクロヨガ|静岡アクロ部|AcroyogaShizuoka|

静岡アクロヨガ|静岡アクロ部|AcroyogaShizuoka|

静岡でアクロヨガを広める活動をています。

毎日、朝ヨガしています。


5分〜10分くらい。
できる範囲で体を動かす。
朝ごはんの支度とお弁当の支度と洗濯の合間に。

たったそれだけで、一日の気分が違う気がする。

なんだか寝不足の朝も、しっかり体を動かすと、シャキっとする。

ヨガって、どうやったらいいかわからない。

そんな方は、今は便利なユーチューブで、ヨガの動画を探してみてください。

それすらもめんどくさかったら、なんちゃってラジオ体操。

間違ってる、合ってるっていのは、とにかくどっちでもよくて、まずは、体を気持ちよく動かしてみることが大切です。

子育て中は、なかなか自分の時間を取るのが難しいけど、隙間時間でぜひ体を動かしてみてくださいね。