自分を大切にすること | 静岡アクロヨガ|静岡アクロ部|AcroyogaShizuoka|

静岡アクロヨガ|静岡アクロ部|AcroyogaShizuoka|

静岡でアクロヨガを広める活動をています。

日々、忙しくしてると、自分のことを蔑ろにしがち。


大切にしてるつもりでも、忘れてる。

「トイレ行きたいけど、
すぐ済むし、後で行くわ」

そう言ったら、

「大丈夫?
トイレくらい行ってきなよ〜、
膀胱炎なるよ??」

と同僚に言われて、ハッとした。

自分のこと、後回しににしてる。

自分を大切にしているつもりでも、蔑ろにしてた。

子育てしてると、特にそうなんだ。

本当は手伝って欲しいのに
本当は少し休みたいのに
本当はゆっくりご飯を食べたいのに


忘れがち。
そういう時こそ、誰かの、「大丈夫?」に耳を傾けて。

あ、私、自分を大切にしていない。

気づく大切なきっかけ。