最近のこと | 静岡アクロヨガ|静岡アクロ部|AcroyogaShizuoka|

静岡アクロヨガ|静岡アクロ部|AcroyogaShizuoka|

静岡でアクロヨガを広める活動をています。

こんにちは。

静岡県藤枝市でセラピスト、アクロヨガしていますMisakoです。

 

またまたブログがご無沙汰です。

アメブロの仕様のグレードアップに、ついていけません。

また、一からコツコツ覚えていこう・・・。

 

私自身、特に映える日々を送っているわけではないのですが、毎日、楽しく過ごしています。

 

お知らせです。

9月あたりから、ヨガインストラクター&セラピストとして活動を再開しようかなと考えています。

この数年は、セラピストとしてマッサージサロンに勤務したり、大好きなアクロヨガに時間を費やしていました。

 

でも、やっぱり、私は頑張るママを応援したいなと思ってたことに気づいたので、そういう方向へ活動をもう一度、増やしていきたいと思っています。

 

私の好きな言葉のひとつ。

 

「人を幸せにしたければ、まずは自分が幸せにならなければいけない」

 

ママが幸せなら、子どもも幸せ〜

幸せな子どもが、未来をつくる〜

 

マッサージとヨガの知識で、幸せな人が増えればいいなぁ。

 

前みたいにママヨガクラスを開催できればいいのですが、それは様子見で考えてます。

いい場所あるよとか、ここで開催してって情報あれば、ご連絡ください。

 

近いうちに、またみなさまにお知らせできればと思いますので、よろしくお願いします飛び出すハート