およふく。 | CHOCOLATE☆HOLIC

CHOCOLATE☆HOLIC

テキトーに更新中~☆

最近めっきり暖かくなってきましたね~キティりぼんねー


気温差ありすぎで着るものに困っちゃうわプー汗2



私はさておき



娘さんの去年のお洋服はロンパースばかりで困った困ったSKULLふぅ





ってことでショッピング~音符



ちょっと前まではクーラクール等キムラタン系だったのだけれど



最近はプチジャム、ラグマートがツボケアベア イエローはーと


あー、子供服ってかわゆいわぁ


見てて飽きないわ萌萌萌


すぐ着れなくなっちゃうんだけれどね~


で、今日はこちらをゲッ㌧はぁと




後ろがかわいいのよね







そしてハイジのようなワンピース






トライさんのCMが大好きな娘さんにピッタシだわGワラ


もっと飛ばしてって言うクララが素敵すぎ!!



ではまたsei



















Android携帯からの投稿