うるるんバリア★ | CHOCOLATE☆HOLIC

CHOCOLATE☆HOLIC

テキトーに更新中~☆

アトピタファンサイトファンサイト参加中



もうすっかり春デスネ~




毎日、ポッカポカマイメロキラキラ




お出かけの機会もぐぐーんとアップ上げ上げするこの季節




我が家も電動自転車購入し、お出かけざんまーいクロミ




そんな中、わすれちゃーいけないのがUV対策GOOD




大人同様、子供だってUV対策は必須です。





今回アトピタさんのUVクリームを試させていただきましたキャハイェイ



夫の乾燥肌を引き継いだ娘さん、お腹や肘裏をしょっちゅうポリポリ・・・ 




なので保湿には割と気を遣ってるんです。





アトピタさんの製品は赤ちゃんのトラブル肌・乾燥肌の基本スキンケアに基づいて開発されたもなんで安心キラキラ


実際、クリームを愛用していることもあり、保湿UVクリームには興味津々でした。


紫外線吸収剤不使用・無香料・無着色・無鉱物油・ノンアルコール・パラベンフリーの低刺激処方。


SPF29 PA++でしっかり紫外線予防たいよう。ウッドストック



保湿とUVケアを一度にできるなんてスバラシイではないですかーケアベア イエローおんぷ♪



使った感じは・・・・・




ウォーターベースなのでとっても伸びがいい!!



するっとのびるので、塗ってる最中ちょこちょこ動く娘にもぬりやすーい猫村2はた









これなら塗り直しも楽ちんだわ~★





太陽サンサンの中お出かけしても赤くならずいい感じきら




オフも石鹸で簡単にスルンでしたはにわキラキラ2





保湿して~ 、日焼け止め塗って~ という手間が これ一本で簡単に省けます。






優秀すぎる~いいねぇ~




これはリピ決定です。





娘も興味津々(笑)



どんどん紫外線が強くなるこれからの季節、


この保湿UVクリームでしっかりケアしながら 楽しくお出かけするぞ~はぁと



モニプラさん、丹平製薬株式会社さん ありがとうございました

赤ちゃんを紫外線から守る!アトピタ 保湿UVクリーム




Android携帯からの投稿