4月27日28日に愛され妻講座にいきま~すWハート


去年の6月かな?この講座を知ったんだけど、その時はまだ行く勇気がなかった。
その後東京で行われる事を知って申し込んでみようと思って入力したけど、なかなかつながらず…


そして、今回無事申し込みも出来て行ける事になりましたにこ
今まではまだ行くタイミングじゃなかったんですねビックリマーク


去年、行きたい!!と思ったのは…
旦那さんと関係がよくなくて、悩んでたのです。
今もよくなった訳ではありません汗
でも、私の捉え方とかが変わって、
辛い、悲しい、毎日、私は不幸な女…
ってゆうのはなくなって、被害者意識もだいぶなくなってきて、今まで幸せにしてもらおうと人まかせにしてたのを、
自分に戻してるところですキラキラ



旦那さんと関係が悪いから私は不幸ではないですらぶ②
むしろ、色んな事に気づけたり、出会いがあったり、勇気を出せて変われたり、(こうゆうのは気になっても参加は出来ない子でした。)自分を好きになりつつあったり
良いこといっぱいウインク


去年行きたかった時は旦那さんとの関係修復がメインだったけど、今は私が日々幸せに過ごせるようになれたらいいかな~キラキラ
でも、愛され妻になってみたいなっハートとゆうかんじですウインク


参加される皆さんよろしくお願いしますにこ
あの…イマイチな反応とかしちゃうかもしれませんが人見知りなのデス。
決してひいてるとかではありません汗


ゆっちさんのブログで紹介されてる方のところに読者登録させてもらうと思いますがよろしくお願いしますWハート


皆さんに会えるのを楽しみにしていますキャッ☆


Android携帯からの投稿