わたし、
嫌われてるかもしれない。好かれてない。

そんな前提で今まで生きてきてたって事に気づきました。
(プラス他にも色々くっついてるけど。自己肯定感の低さetc…)


バイトでも、他の人が言わないからって、
(言ってくれる人がいなくなったから)
嫌われ役してきたし。
(嫌われてたかは謎やけど、怖がれてたのは事実。)
いやいや、嫌われ役じゃなくてもいいやろやけど(笑)

好かれると傷つく事になる。

なら、傷つく前に人をよせつけないようにしよう。
ってなってた。


だから、色々こわかったんやなぁって。
いやぁ、ここまでたどりつけるなんて!
って自分の中ではすっごい気づき。


だから、仲良くなりたいなぁと思った人とも仲良くなれなかったんやなぁと納得。
(自分から距離を縮めようと近づかないから)

だから、人からどう思われてるか気になってたんや!!


その前提をかえようじゃないか!
もちろんそのままでもOKと思うけど、
わたしはかえたい。

同じ勘違いするなら、
わたし、皆に好かれてるWハート仲がいいWハートって

今はわたしの周りには好きな人ばっかりで、優しくて、親切な人ばっかりやのに~おんぷ


これからは、ツンツン以外の技を身につけていこうと思いまぁすぺこ
うまーくかわす技を!!