今日はレイキ練習会に行ってきましたニコニコ
担当は矢尾こと葉さんと旦那サマのホトケさん。


今日は母と行ってきました。


いつもは練習会終わって帰ってる時に頭が痛い…のですが、教えてもらった方法ですると
頭いたくなかったですキラキラ


練習会参加してかんじたこと


前よりかんじるようになったにこ
最近使えてなかったような気がするので、また使おうと思いましたあげ
そして、自分の変化にも気づきました。
イメージ大事やなぁと!!


今日行ったのはヒーラーさんじゃなくても参加できる体験会でもあるので、興味のある方はまた来年一緒に行きませんか?


今日はスッキリしました嬉しいw
そして今眠いですじゅる・・


あまり人にさせてもらった事はないのですが、させてもらうのも学びになるので
もし興味のある方よかったら、声かけてくださいね♪