今日は朝起きて~、お弁当作って~!
いつもなら2度寝…ぐぅぐぅ
寝るの好きだから音譜

だけど、今日は二度寝せず
病院までの時間に夜ご飯作り終えちゃったニコニコ



今日はぶり大根~。大根下に隠れてたから、写真を取る為に上にのせられた大根笑


病院は先週受けた子宮けいがんの検診の検査結果~!異常ナシでした。
わたしは5年前に子宮けいかんの手術をしたので1年に1回か又は半年に1回検診に行ってます。(先生の指示に従ってね)

皆さんも検診行ってくださいねキラキラ


帰ってきて、洗濯たたんで~、掃除機かけて~
おぉ~、わたし主婦っぽい口笛

お昼食べて~

お昼寝したいけど、バイトいってきまぁすえ゛!

夜はヨガ行こうカナお願い

うぅー、眠いチーン