皆さん、今日はバレンタインデーですねニコニコ

わたしは昨日もう渡しちゃいました笑

一応隠してたけど、バレちゃったのかと思って~!
そしたら、気づいてなかった笑

フラゲやなぁ~って言ったらはてな5!旦那でした。
AKBの歌かと思った~やって。


バレンタインのお菓子はいつも実家で作ってるので、今年も実家に作りに行きました。

初めてのヘルシオ。
我が家にも欲しいわぁ。

マドレーヌと生チョコを作りましたテヘッ
ハンドミキサー見当たらなかったから、普通に泡立てきで頑張って混ぜたら指の皮がめくれてましたえーんヒリヒリしますえーん


自分へのバレンタインは家の近くのカフェでパンケーキと前から飲んで見たかった、生クリームがのってる紅茶おねがい

満足~ラブ

ここのお店は食前酒的なかんじで紅茶が出てきて、
お口直しの紅茶が出てきたりもしますおねがい


近頃干物女なので、基本家から出ないわたし汗

どこかおでかけしたいリトルちゃんも満足してくれました口笛
紅茶を飲みながら、これ書いてます。


数年前は旦那にチョコを渡しても反応なし・・・・
それが悲しかったのとお父さんの病院とかでちゃんと渡さなかったり。

ふっつーーに、はいっって渡しただけやけど、(可愛らしさのカケラもない笑
あの冷たい空気感はなくなってる!
なんて、今改めてかんじてます。


少し本読んで買い物して帰りまーすニコニコ

今日の夜ご飯はスープカレーグラサン

あっ、息子にはまだ渡してへんかった~ニヤリ

学校でチョコもらってきてんてー。
放課後ラブ
えっ?両思い?ってきいたらちゃうねんてぇ照れ
いいねぇ、青春ラブ楽しんで!
いつもらったん?とか1個?とか
聞きすぎかしら?

心配でとかじゃなくって、
恋ばな楽しいやん口笛
リアル恋ばなはもうなかなか聞けるチャンスないからさ~ニコニコ
聞いてる時楽しかった~ラブ