今日の貢ぎ物…
プレゼントともゆうニコニコ



こちら!!

なっ・・・なんと!今日発売の安室ちゃんのライブDVDキラキラキラキラ


イエーイハートキャッ☆

わたし、これ欲しいな~ってCM見て呟いたのは数日前のこと。
今日、届くちょっと前にこのDVDのダイジェスト版をYouTubeで見てたら、
なんと目の前に拍手
ビックリキョロキョロ

届くって知らんかってん。
旦那またネットショッピングしはってんなぁとしか思ってなかったら、わたしの物~ラブってテンションあげ
上の↑呟き旦那は聞いてなかったと思うし、
呟く前にポチっとしてたみたいやった!


テレビもみたいけど、DVDも観たい!
悩んでたわたし、
あと15分なら見れるで!とムスコ

お礼も言いに行かず汗先にDVDつけるわたし
そしたら旦那リビングにきたので、
お礼言いました~おねがい

オープニング見たら、
「あー、あんなに近くで本人見れたんやなぁ」ってなった~キラキラって言うと
「行ったやつなん?行ったやつ見ておもろい?」
安室ちゃんのライブ行く言うてましたやん、わたしと思いながら、
「このライブはもう1回見たかったから、嬉しい~」って言うたら
「ふーん」やってニヤリ

もうすぐバースデーやから?くれたのかはてな5!
今日は休みで外にもでなかったわたしやけど、ラッキーdayでしたおねがい