わたしの最近の休みは寝て、寝て、寝てる。
ずっと寝てるキョロキョロ

冬は冬眠したいとか言ってるけど、
去年も春になる前はやたら寝てた。

今年も、寝まくってる笑
時間損したーって思う日もあるんだけど、
わたし寝るん好きやなぁニヤリなんて思う日も。


そろそろ目覚めたいなキラキラ

なんか書きたい事あったんやけど、今思いつかない笑い泣き

ここ最近外食が多くて、この1週間(先週の土曜日から)3回しかご飯つくってないキョロキョロ
ありがたや~ニコニコ


そうそう、こないだ都会で夜ご飯やったんやけど、マイルールは都会行く時はメイク!
やったけど、その日はメイクする気にもなれなくて、なんと!!
スッピンで行ってしまいました~。
義兄達が来るので、夜に合流。
週末ですんごい人やった~。

そして、そんな時に限って会いたくないような、地元の駅で同級生に会ったー!
何年ぶり?気づいてなかったんやけど、
あっちが何回かチラチラ見てて、旦那も気づいたみたい!
○○さんと○○さんやったな~って。


さて!!来週は忙しい。今日から休む暇なく
毎日予定詰まってるーーー!!
なのにバイトもあまり行けなくて、やらなあかん事たまってる~。
無理はしないように。やっていこーー。

PTAやりなれない事ばっかりやろうから、知らぬ間にストレスたまりそうもやもや
親睦会のお店探さないとあかん~。

ファイトだぁーー。
ご褒美は狙ってるケーキバイキングかパンケーキかなハート