22日は夫婦でお風呂屋さんに行きましたおねがい
旦那は義母も誘ってたけど、体調がよくないので、行かないって!
ラッキーウインク

わたしはヤッターラブと思ってウキウキしてたのにぃ誘っちゃう?と思ってたから汗

体調よくないのに、ラッキーって…汗なんて前ほど思わなかったてへぺろ

いい夫婦の日とゆう事で岩盤浴入る予定ではなかったけど、200円で入れるから、入ってきた!!やった~おねがい
久しぶりの岩盤浴!!デトックス!!

夜ご飯も外食で作らなくてラッキーチュー


今日はバイト先のお食事会?で
なんとすげ~そこで臨時収入WハートWハート


臨時収入とかなかなかないよ~って思ってたらキョロキョロ

ラッキーグラサンついてるキラキラキラキラ

そんな今週でしたっおねがいおねがい