今日はPTAのある講演会があって、
行って来ました~!
中学生の子供のほめかた伸ばし方ってゆうタイトル?やったから、
わたしは聞いてみたいなぁと思って、
行って来ましたおねがい

結果……
よかったおねがいおねがい
お話聴けてよかった~!

色々な方の講座など行かしてもらってるので、聞いた事のあるお話もされてたけど、
わたしはそこは
「あー、それ知ってる、それ聞いた」って
聞かないようにしてて…
こんな風に聞いちゃうとそれ以上入ってこないような気もするし。

アンケートとゆうか感想書くところがあってかなり大きな枠でこんなに書けるか~?なんて思ってたけど、書いた、書いた
足りん位やった笑

最近のキーワード?みたいなのは
笑顔・自分・実践ってかんじました。

ノート持って行っててよかった~!
たくさんメモしましたニコニコ

メモしても実践しなくちゃね!
それを一度たけじゃなくって、続けなくっちゃねキラキラ

早速実践したわたし、えらーい、すごーい
素直てへぺろ

親子で成長したいなぁと思ったのでした!


詳しい感想書きたいけど、また気が向いたら、書こうかな口笛