人とのつながりがありがたいとかんじる。


そんな事があった。
次の役員がなかなか決まらなくって、本当にギリギリのところなんだけど、
そうゆう事があると嬉しく思ったし、
すごく気にかけてくれる事もわかって涙が出た。抱き合った時に泣いてしまった。
そこで、お話してくれた事、話せた事も
そうゆう風に話ができるお付き合いをしてきた事も嬉しかった。


声かけてイヤなおもいや、申し訳なく思わせてしまったりしちゃってたりするんやろうなぁと思うとまた心苦しいし、
声かけるのも辛くなってくる。


でも、そんな風に思ってくれる優しい人達、愛のある人達に囲まれてるわたしは
恵まれてるなぁと
最近、よく恵まれてるなぁとかんじてるし、1人ポツリとつぶやいてる笑
今、一緒に役員してるメンバーもこのメンバーでよかったなぁと思うニコニコ


でも、こうゆう事をしてると裏事情!?とかも聞くわけで…
人の言ってる事をそうなんだ~と聞いちゃうわたしは信じやすくて、
騙されてたのだと笑いや、まだ騙されてはいないとは思うけど笑


わたしにはハッキリ断りづらいんやって
今日言われて、
だから、どうしてもいなかったらって言うんやって、教えてもらってよかったなぁ~と。


正直早く解放された~い!!!
でも、役員をした事は後悔してないし、やってよかったなぁと思ってる。


今日は講演会とかもあって、正直途中で抜けようかとか何かしら逃げる事も少し考えたけどDASH!最後までちゃんと聞いて、
いいお話が聞けたなぁとかんじましたぺこ

最後は感動して泣いてたぺこ

今日は一日バタバタしてて、夜は元保育園のメンバーで新年会!
副担任の先生ととかも来てて、
けっこうな人数も集まってて
ここでもつながりにありがたいなぁとかんじました。

今日はめんどくさいなぁと少し思った講演会もその会の為に準備や当日スタッフやってくれた人とかもいて、
子供が住みやすい為に皆やって下さってるんだなぁとかんじて、
人とのつながり大事やなぁとかんじた1日でした。


今日はポツポツとかんじた事を
そのまま書きました~。