わたし、6年前くらいからヨガ通ってて。
でも、ひとつきにほとんど行ってないこともあったりでもやもや

ひとつきに8回は行きたいとずーっとわたしの中にあったけど、0回しょっちゅう…

ヨガに行けないことで悩む?事もあったりで…
旦那にはわたしのライフスタイルとヨガのレッスンの時間が合ってないやん!と言われました汗


今年も月8回を目標にしてました!
目標回数を減らす事も考えたけど、なんか8回やねん汗

先月……なっ・・・なんと!9回も行ったあげ
ここ最近の新記録キラキラ
プライベートレッスンもしてもらったから、合わせたら10回キャハハ

ここ数年いろんな講座など行ったりしたけど、
ヨガやってるからこその気づきかなぁ?と思ったりしてます。

心と向き合う事は今も学び中だけど、身体と向きあう時間で、結果ヨガのあとはスッキリしてるハート

アイアイやレイキと似てるとこもあるなぁってよくかんじてます。

ヨガをしていると身体を通して頑張りすぎな自分に気づきます。意識しすぎて、頑張りすぎたり。
緊張しなくていいところがきんちょうしてたり、
自分ではまっすぐ立ってるつもりだけど、
わたしは立ち姿勢の時
前に体重かかりすぎて、右によってるとかプライベートレッスンで教えてもらい、なるほど~ひらめき電球となりました。
無意識だったのを意識化する、一人アイアイやなぁなんてかんじたりニコニコ

自分と向き合う事も大事だけど、ひとりで頑張るん、じゃなくって、人に教えてもらって気づき訂正できるのも大事だなぁとプライベートレッスンでかんじたことのひとつですニコニコ

ヨガ中は本当に「(ハート)今を生きてる」(ハート)そんな感覚です。そして、ここ最近のわたしのメッセージも
今を生きるです。
ヨガ中今じゃないところに意識がいくこともあるけど、そんな時は呼吸に意識を向けて、戻ります。

そんなかんじでヨガに行くと気づきがあるので、最近はよりヨガが楽しいのかもしれませんおねがい
前からかんじてたんだけどなぁ汗

今月はスタートいいかんじの2日連続祈る

今月もたくさんヨガ行って、楽しみたいな照れ