わたしの中で大事件が起きたのはもうかれこれ6年前なんだけど…

正直、生きてきてこんなに辛い事ない!もう〇んでしまいたい…と思った事あります。
大事件に合う前から、少しずつ事件は起こってたわけやけど、
あの時のわたし、よく頑張った!!

今は本当にそう思える。
アノときには戻りたくはないけど、
でもあの事があったからこそわたしは自分と向き合うことができたし、今の自分がいてるニコニコ

ないものばっかり探して…
そんな自分を責めて…


今もまだまだ治したい癖出てくることもあるけど、大分改善された気がするキラキラ

なにげない毎日が幸せだなぁラブってかんじられる事がしあわせラブ

セレブではないけど、豊かさはここにある。
自分の家族がいて、子供がいて、パートナーもいてて、まわりには支えてくれる人がいてる。
ありがたいなぁ照れ

そんな事をおもう、おもえる自分になってるなんて、6年前は思わなかった。

これからの未来にもワクワクしますニコニコ
さて、なにしようかな~祈る

わたし、魔法使いになりたかったんやけど、
それが、今日叶いました~っっおねがい

それは『幸せ脳をひらくLove&Joyカード舞音WS』に行ってきたからです爆笑

感想はまた別で書けたら書きます。
少しだけ、
カードをひくだけなのかと思ったら、
(あんまり、どんなことをするのかわからず行った)色々ワークもあって、楽しかったですおねがい
来月も12月もあるので、ぜひ♡♡