赤ちゃんがえり? | 男の子ママ、第二子は一卵性双子⁈2018年11月出産予定

男の子ママ、第二子は一卵性双子⁈2018年11月出産予定

2015年11月都内の神社で挙式・披露宴
2016年10月注文住宅マイホーム完成
2016年11月男の子出産
2018年11月一卵性双子出産予定
ママライフを綴っています^^
和婚花嫁さん・プレママさん・ママさん大歓迎です♡

双子の夜用に調乳ポットを用意しました‼︎
息子の時は母乳だったんですが
今回は睡眠時間確保と
出来れば双子ちゃんより息子との時間を考え
ミルク・母乳混合で誰でも
ミルクあげられれば良いかなと✩ 




購入したのはピジョンのもの✩ 
これを置いといたらパッケージの
哺乳瓶に食いついた息子‼︎

食器棚から哺乳瓶を出して

ぎゅーにゅーぎゅーにゅー

と言って飲みたいアピール…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾
コップにだしてもダメー

試しに試供品でもらった哺乳瓶であげると




ノリノリ、ご機嫌でごくごく♪

続くかと思ったら
1日だけで済んだので安心しましたが
最近ご飯も食べさせてーの方が多く
赤ちゃんがえりしてるのかな⁇と
ちょっとドキドキです…‼︎