話が通じない\(^^)/ | 男の子ママ、第二子は一卵性双子⁈2018年11月出産予定

男の子ママ、第二子は一卵性双子⁈2018年11月出産予定

2015年11月都内の神社で挙式・披露宴
2016年10月注文住宅マイホーム完成
2016年11月男の子出産
2018年11月一卵性双子出産予定
ママライフを綴っています^^
和婚花嫁さん・プレママさん・ママさん大歓迎です♡




このブログの後、帝王切開当日は
私も双子も容態がわからないので
落ち着いたら連絡するので
それから来てください
当日は来ないでくださいニュアンス
踏まえながら直接言い、
あとメールでも送りました‼︎‼︎

パパにもお義母さんにも
これで分かってもらえたかな♡


なんて思っていたら……

当日の夕方くらいなら
来てもらっても良いかな
とか言い出したんですー‼︎‼︎

もうこれにはオブラートにも包めず
嫌そうに対応してしまいましたorz


たぶんお義母さんから
当日会いたいんだけどとでも
連絡が来たんだと思うんですが…

孫が産まれたのに当日会えないのかわいそう
息子の時には会ったし…

私は術後で気を遣いたくないと言えば

邪険に扱わないで欲しい
気を遣わなければ良い

えー\(^^)/

義理の親なんだから気を遣うの当たり前だし
というか術後のボロボロの姿見られたくない

カテーテル入ってる姿見せたくない

さすがに当日は起き上がれない

お腹開いてすぐに、他人に会うの無理‼︎


何とか伝えたものの
やっぱり不満そう…
私に会いに来るわけじゃなく
孫に会いたいんだから
双子にだけ会えるかななんて言うし…

私の体調を考えるより
自分の母親に会わせたいんだ
と思って何か色々ダメになりました

実際問題、帝王切開大したことない
と思ってるんだと思いますが…

その場は繕ったものの
同じ空間いたくなくて
別の部屋にいったものの
やっぱり嫌で、お腹張ってるのに
外へプチ家出…
と言っても近所のカフェですが

前も息子抱えてプチ家出したなぁ
なんて思い出しながら
とりあえず外に出たことだけ連絡

すぐにライン来たので
顔合わせたくない事と
文章で気持ちを伝えたら
分かってない訳ではない
とのお返事( ŏΔŏ ;)


分かってないから、
当日会わせたいなんて発想になった
と思うんですが…
もう話が通じなくてビックリ\(^^)/


分かってるなら私の希望で
対応してくれるだろうと
とりあえずちょっと様子見です

こんな人だったっけ⁈
と本当何だか悲しさと呆れと
色々押し寄せてきました◟̽◞̽ ༘*